ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



9月も中旬ですね~

暑い・・・


でもお買い物でスーパーから

外へ出た時に


エジプトより暑くないか電球爆笑


って思ったら

涼しさを感じました笑



さて前回の続きですウインク



美祢市の白糸の滝から


『別府弁天池』



とにかく池のお水の色が

美しい~所ですチューラブラブ



お天気もいい日で

池の色も更に素敵キラキラキラキラ







弁天池の近くにある

厳島神社と諏訪神社に参拝🙏



木の幹の中には

弁財天様ラブラブ







厳島神社⛩



諏訪神社⛩



御神木も立派ですキラキラキラキラ



彼岸花が綺麗に咲いてましたキラキラ

今年初めて見たかなルンルン





帰りには

ペットボトルにお水も頂きましたラブラブ



そして次はここから近くだけど

初めて訪れた場所へチュー🚗³₃