ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



昨日は9/9

重陽の節句でしたね~


括る、繋ぐキラキラ

そんなイメージの日で

龍神様を繋ぐという感覚で

神社参拝してましたウインク


これはまた後日(笑)

記事がたまってきてますね~爆笑



先日は

御祭神に月読様がおられる


『神上(こうのうえ)神社』

久しぶりに参拝🙏




参道を進むと

見えてくる徳山百樹の木🌳



いつも優しい狛犬さん達ラブラブ





大好きな神様は

女神様は瀬織津姫様ラブラブ

男神様は月読様キラキラ



今まで何度も何度も

拝殿の前でお話させて頂きましたラブラブ



神武天皇が腰掛けたとされる

盤余石社(いわれいししゃ)





御本殿後方からも🙏


お稲荷さんにもご挨拶🙏



前と違って配置換えになってるルンルン



境内にあるイチョウの木🌳


黄色の落ち葉が秋に

たくさん境内に落ちると

辺り一面金色絨毯キラキラ


またそのタイミングで参拝出来たら

いいなと思っていますラブラブ



境内から海も見えますルンルン





距離はそんなにないけど

神社までの道のりは

かなりの急坂アセアセ


帰りは下るだけですルンルン

左側の山は永源山


その近くの神社にも

そのまま参拝・・・と思ってたけど

暑すぎて断念アセアセ


また近いうちには

ご挨拶にキラキラと思っていますウインク