ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



先日例大祭で剣山に登拝しましたが

その時の大祭の様子が

YouTubeにあがってましたチュー


SHOGENさんや

ナオキマンさん

天下泰平さんも


そして大祭の様子を見ている

私達神社巡りメンバーも

数人映ってました爆笑ルンルン


地蔵寺の粟飯原(あいはら)ご住職さんと

資料館でYouTube撮影をされた

ナオキマンさんと天下泰平さんキラキラ


その場にいた私爆笑爆笑爆笑


ヤバい(笑)

ホントに貴重な体験だったなと実感チュー


その動画はこちら⬇️




さて


前回の神社参拝後


神社巡りメンバーと

合流出来るか・・・


『伊射奈美神社』から合流

と思ったものの


交通事情等で

到着が1時間半後になるとのこと


となると真顔電球


予定していた神社を

もうゆっくり参拝して回ろうルンルン


どこかで合流するかもしれないし

しないかもしれない(笑)


ということで


『伊射奈美神社』⛩



この時けっこう雨が降ってきました☔️

参拝を終える頃雨は上がります(笑)



狛犬さん達の格好が

可愛いです~ラブラブ





こちらは鳥居⛩を

くぐった後の狛犬さん達ラブラブ













そしてこの後に

元宮へ向かうのですが


ナビの案内が滝汗??


川を渡る・・・


川岸から行けるような記事も見てて

あちこちウロウロ滝汗


一旦諦め

次の神社、また次の神社

と参拝して


最後

もう一度検索


すると遥拝所の場所が出てきて

そちらへ🚗³₃



ここも神様トンボがたくさん爆笑ラブラブ



川の中洲のような場所に

元宮跡があるようです


⬇️写真はお借りしました🙇‍♀️ ̖́-




伊射奈美神社近くに

中鳥渡し跡という石柱があり

その辺を川の方へ降りて行くと

行けるようなのですが


やっぱりよく分からず

ここは途中で引き返しましたアセアセ


なので対岸の遥拝所から🙏





続きますキラキラ