ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



暑い・・・暑いエジプトからです爆笑爆笑爆笑



エジプト🐫🐪🇪🇬は

ただ今2024年6月22日

14時32分ですチュー


前回のブログ記事にもありますが

ただ今エジプトにいますチューラブラブ


日にちの感覚と

深夜行動や早朝行動が続き

慢性睡眠不足の状態です爆笑爆笑爆笑


成田空港を発ち

早朝にドバイ国際空港へチュー



こんな時間でも空港内の店舗は

営業している所も多く


カイロまでの乗り継ぎ時間

あちこち見てまわりました爆笑ルンルン







空港内だからちょっと割高かも

しれませんが


ドバイ価格!!


日本円で約600円爆笑

500mlです



お子ちゃまが手に持ち

食べていたプリングルス


日本円で約1000円爆笑!!



ドバイのエネルギーキラキラキラキラ



エミレーツ航空で

またドバイ国際空港から

カイロ国際空港へ✈️



時間を見るたびに

スマホに表示されている時刻が

どんどん巻き戻る爆笑笑い


長い長いフライト時間


窓の外に見えてきた

茶色い大地


とうとうエジプト🐫🐪🇪🇬ラブラブラブラブ





エジプトは賑やかです笑い





貸し切りバスに乗り

カイロ市内へ







まずは一旦ホテルに

チェックインします~{emoji:084_char3.png.ラブラブ}