ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



昨日も書きましたが・・・

一気に真夏日ですね~滝汗


身体に熱がこもるような

そんな感覚ですアセアセ



さて


江島直子さんが

新月ごとに発表される


瀬織津姫様の白麒麟

サクメイの次の移動先キラキラ


先日の新月

令和6年6月6日!!

福岡県の宗像大社(辺津宮)に

サクメイは滞在中ラブラブ


次の新月までに行けるかな・・・


次の新月??

7月6日


エジプトから日本への帰国は

6月29日


深夜にドバイで乗り継ぎもあり

その日はそのまま東京で泊まって

30日山口県へ帰る予定

7月1日はお休みですが

ちょっとゆっくりしようかと(笑)


となると行ける日がない気づき


ということで

お休みだったその日に

急きょ福岡へ🚗³₃笑い






4月末のGWの時にも

宗像大社が頭をよぎったんですけどね~

志賀海神社で時間オーバーでしたアセアセ



久しぶりの参拝ですキラキラ



こちらの狛犬さんが


あら~お久しぶり気づき

って感じでした爆笑ルンルン



この前に竹生島の

宝厳寺秘仏の弁財天さま

特別御開扉で授かった

赤いブレスキラキラ


辺津宮は市杵島姫命様ラブラブ


その竹生島のエネルギーを

お繋ぎするのかもしれないなと電球





参拝して

高宮祭場の方へラブラブ



そこまでの森の中が

すごく心地いいですキラキラキラキラ





高宮祭場キラキラキラキラ





おみくじは今まで通りあるのですが

今まで木の筒から棒が出て

その数字の引き出しから

おみくじを出すようになっていましたが


畳んであるおみくじを

手で選ぶように変わっていましたチュー



辺津宮が第一宮(ていいちぐう)

第二宮(田心姫神様)

第三宮(湍津姫神様)







また中津宮のある大島にも

行きたくなりましたチューラブラブ


サクメイが滞在中に

参拝出来たことに感謝ですチューキラキラ