ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



今日は気温が上がって

蒸し暑い日でした滝汗


全国的にも真夏日と

チラッと耳にしましたアセアセ


今年の夏はかなりの

暑さになるようですね~


来週ドキドキのエジプト出発ですが


カイロやルクソールの最高気温

カイロ43℃

ルクソール47℃


最低気温カイロ23℃

ルクソール28℃


気温だけで未知の世界です笑い


ただ建物の中はガンガンに

冷房がかかっているそうで

上着は必要


エジプトの人達は

昼間は涼しい所にいて

朝や夕方~夜に活動するようです⭐🌃🌙


大体のものはスーツケースに入れて

体重計使って重さ計ってみたりして


もう少し減らせるものは

減らすかなーという感じですチュー


ペットボトルのお水も

何本か持参する予定なので

重量オーバーにならないように


洗濯して着回せるものは

服も減らし


暑さ対策の

汗ふきシートや

冷えピタ

梅干しのお菓子や塩飴

スポーツドリンクの粉etc…は

入れて行く予定ですウインク


日本のように簡単に

コンビニとかで買えるって

本当に便利だなと感じますねアセアセ



さて~

日曜日に

あるパーティーへ参加チューキラキラお祝い


FEOH山口メンバーでもあり

周南メンバーでもある

なぁなさんの


絵本出版記念感謝パーティー🎉🎉🎉


クラウドファンディングがあり

支援をさせていただいたんですが


そのパーティーに声をかけて

くださいましたキラキラ


昨年FEOH周南メンバーで

なぁなさんのご自宅で

お手製料理を頂く機会がありましたキラキラ


その時に絵本出版したいラブラブ

その夢を聞いていました照れ


叶えるために行動も

されていましたが


あれから1年経たず現実にチュー!!



日本各地から

たくさんの参加者さん達ラブラブ


なぁなさんや

絵を担当されるあつこさんの

ご縁の繋がりの豊かさを

感じました~キラキラキラキラ



文芸社さんからの

ビデオメッセージキラキラ



なぁなさんは穴口恵子さんの

生徒さんでもあり


山﨑拓己さんとのご縁もあり

ビデオメッセージラブラブ



長年看護師をされ

今は退職されていますが


絵本の読み聞かせ活動や

ゴスペルもされてきて

とにかくいろんな方面

いろんな活動をされてきています爆笑ルンルン





お食事を楽しみながらキラキラ









なぁなさんによる

絵本の読み聞かせタイムラブラブ



そしてFEOH山口メンバーの

舞さんの演奏での歌ルンルン



あっという間の2時間ルンルン



なぁなさんに

お花お渡ししようチュー電球


数日前からお店に迷いつつ

パーティー当日にお店に連絡し

素敵に作って頂きましたキラキラキラキラ



たまたま同じテーブルで

横になった方が

東京のFEOHメンバーの方で爆笑ラブラブ

インスタ交換キラキラ


そしてなぁなさんの

コーチング仲間ということで

前日から数人なぁなさんの

ご自宅にお泊まりされたとのことルンルン


いろいろお話もさせて頂きましたラブラブ


パーティー終了後に

なぁなさんと舞さんとルンルン



またエジプトから帰ったら

みんなで集まろうね~とラブラブ


解散して

近くの駐車場が全部満車で

ちょっと離れた場所に車止めてて

歩いて向かう途中で


履いていた靴の底が剥がれてびっくり


・・・・・・


会場に向かう時も

靴の底に違和感


履いていない期間が長いと

経年劣化で

久しぶりに履いた時に

こういうことがある


と言う通り

ちょっと剥がれかけてたんですよね~


でも片足の方

全部綺麗に取れました笑


とりあえず袋に取れたものは入れて

そのまま歩くしかないので

車まで行きましたけどね笑ううさぎ


『陰を整える』ということかな~ルンルン


たまにしか履かない靴には

要注意です(笑)


なぁなさんの

たくさんの人に絵本を届けたい

その思いの

クラウドファンディングキラキラ


まだプロジェクトは

終わっていませんラブラブ


気になる方ぜひ

なぁなさんの思いを

見てみてくださいねラブラブ

https://smart.reservestock.jp/shared_project_form/index/1146


⬇️のQRコードからも見れますチュー


1146