ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



自分でもびっくりな

夏至のエジプトの流れキラキラ


だんだんと日にちが

近づいてきて


ちょっとドキドキです滝汗


先月から少しずつ

必要なものを準備しつつ


エジプト事情も調べたり

参加するメンバーと

いろいろやり取りしたり


日に日に緊張感が出てきそうです爆笑



前回記事の続きですキラキラ


岩屋神社の境内から

そのまま奥之院方向へ進みます~


岩屋不動尊が近くにあり


笠原寺の横を通ります



可愛らしい手書きの

案内板があるのですが


どちら方向??


とわからず頂上を目指しました爆笑

(ここでGoogleマップでも見れば良かった)


着いたのは展望台爆笑爆笑爆笑



あれびっくり????


岩らしきものはない(笑)



ここでGoogleマップ開いて

自分が全然違う方向にいることに

気がつきます爆笑


えっ・・・

全然違う方向に上ってるタラー

汗だくにならないように

ゆっくり上ったのに笑い


そこから一旦下山


展望台で出会った女性と

下りてからまた出会い


岩ってこっちじゃなかったんですね~(笑)


岩があるのはこっちの道よって

教えてもらって


まず龍神の滝キラキラキラキラ







奥之院参道という

看板も目にして

進んでいきます~



スケジュール的には

かなりゆとりをもって

組んでいたので

間違って展望台に行っても

全然大丈夫でしたが


上って下りてまた上る・・・

さすがに汗が爆笑爆笑爆笑


何やら男性達が作業中


古い鳥居を撤去作業中でした


綺麗にしてくださって

ありがとうございます🙏



参道を進んで行くと

見えてきましたチュー!!


よかったー

あまり遠くじゃなくてキラキラキラキラ



とりあえず息を整え

参拝🙏


『陰岩』





そこから左手にある参道を進むと


『陽岩』





とても大きくて写真に

収まりませんキラキラ



岩屋神社の方に戻り

次の目的地へ向かいます🚗³₃


途中の高速パーキング🅿️から

見えるあの山へ向かいます爆笑


山頂に雲がかかってる・・・

眺望は厳しいかな~滝汗



続きます{emoji:004_char3.png.ウインク}