ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



先日の大雨から

肌寒いくらいに気温が下がった

と思えば

今日は朝から気温が高く

暑い1日でしたうずまき


台風並みの🌀強風も

すごかったですガーン


リビング前のデッキ壊れてないかなと

気になりましたが(笑)

持ちこたえてました爆笑気づき


もう古いので台風の時は心配

なので本当ならデッキを新しくしようと

息子とも昨年話してたんですけどねアセアセ


日向ぼっこが大好きだった

白黒ハチワレ猫ちゃんの

行方不明から一気にやる気なしガーン

いつもお気に入りでいた場所

ここによく寝てたな~とか

そんな思い


もう半年経つんだなと・・・


そしてこの半年の動き


わかってていなくなった

連れ去られたんだとしても

必要な人の元へ行ったのかと


そう思う時もあれば

そう思えない時もタラー


その経験も私に必要だったんだなとは

感じていますぐすん



さて

エジプトのことも

いろいろ準備をし始めていますが


それまでにまだちょっと

遠出予定もある中チュー


先日の山口市にある

北斗七星投影地キラキラ


調べても石や岩のある場所が

わからないままですアセアセ


とりあえずわかっている場所へ


ということで

北斗第7星の


『月読神社』⛩へ


山口市仁保にあり

過去に一度参拝🙏





道路からちょっと山の中へ





すぐに鳥居や石段が

見えてきますルンルン



かなり草木が生い茂っていますびっくり









何年かぶりのご挨拶チューラブラブ







お社の写真左側には水の流れが

あるのですが


近くの犬鳴の滝からの

ものなのかな??

という感じですキラキラ



新緑も美しくて

水の流れも聞こえて

鳥のさえずり

風の木々を揺らす音


素敵な空間ですキラキラ





他の星の投影地の場所が

わかればまた訪れてみたいと思っています爆笑