ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



桜🌸はかなり散り始めていますが

まだまだピンク色の所もありますチュー


みつろうさんのYouTube流しながら

いろいろ用事をしていたのですが

人間がいなくなったら

桜だけが悲しむという・・・


そして人間がいなくなっても

この地球に害を与え続けるという・・・


いろいろ『へぇーびっくり』というお話チュー


桜🌸を見る度に思い出しそうです照れ



さて

熊本旅の続きですルンルン


この日は前泊した夜も雨と雷雷

朝起きても雨☔️

けっこう強く降る時もあり


いつもなら見える阿蘇山も

ほぼ視界は真っ白


川の流れも濁流でした



夕方近くに

ちょっと青空が見えてきて

阿蘇山も見えてきそうルンルン


というのも束の間



またすぐ曇り空


そして初参拝の


『赤水蛇石神社』⛩🐍



石灯籠がずらっと並んでいます



駐車場からすぐ鳥居⛩ですルンルン



1500年前くらいから続く

自然動物崇拝

ということなんですね~



🙏



拝殿の中に龍キラキラ







🙏



そして本物の白蛇さんですチューキラキラ



岩国にも白蛇さんいますが

大きいですね~びっくり



🙏



龍神さまもおられそうな池キラキラ



阿蘇山を中心にぐるっと回った感じに

なりましたが

もう1ヶ所行きます🚗³₃{emoji:001_char3.png.爆笑}