ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



今日は

おひつじ座新月ですねキラキラ


お買い物に寄った時に

新しい学生服っぽい男の子がいて

入学式だったのかなとルンルン


いろいろ新しいスタートの時期ですねウインク


桜🌸は散り始め歩道が花びらでピンク色ラブラブ

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう~キラキラ



さて熊本旅🚗 ³₃続きですルンルン


お正月の時はかなりの大渋滞で

予定変更した場所へルンルン


『阿蘇神社』⛩



2016年4月の熊本地震から

まだまだ復旧作業中の所もありますが

昨年12月に楼門が竣工キラキラ


この地震の時も

阿蘇神社の神様方が

このお社を犠牲にして

地域の方々を守ったということを

聞いています🙏


そして最近の地震も・・・

どれだけ龍神さま方が

動いてくださっているか・・・泣

祈りと感謝の思いです泣くうさぎ










この日は何かお祭り的なことを

されているようでしたチュー


拝殿の中でご神事

参拝者に神職さんがお祓いキラキラ









🙏



この時はまだ桜がもう少しで

花開きそう~チューラブラブ

という時でした



境内をぐるっとしていると

ご神事が終わり


拝殿からぞろぞろキラキラ






阿蘇神社の神々様

大好きな阿蘇の地を

お守りくださりありがとうございますキラキラ



雨の1日でしたが

この時はちょっと晴れ間が見えていましたキラキラ



次へ向かう前に爆笑

ちょっと食べ歩き笑い



次へ向かいます🚗³₃