ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



今日は肌寒い1日でしたアセアセ

息子のコロちゃん

私にうつるのか大丈夫なのか(笑)


今のところ元気気づき

と言いつつ

喉が変かも・・・

頭が痛いような・・・気がする爆笑笑い


という感じです(笑)

早めに寝て睡眠をちゃんととりますzzz



さて京都の続きですウインク


上賀茂神社⛩参拝の後

ランチタイムどこにするか??


ということで

『一膳飯屋 りぃぼん』さんへルンルン


お昼を過ぎてたのに数人待ち


けっこう待ちましたアセアセ


カウンター席で

ランチメニューの注文をしてから

目の前のお釜のスイッチオン電球


出来たてのご飯🍚キラキラ





とろーりチーズの

ハンバーググラタン



連れは煮込みハンバーグ



デザートは

なめらかプリン🍮



どれも超~美味しかったですラブラブ

待ってて良かった(笑)


そこからバス移動ルンルン


お天気にもなり青空も見えますキラキラ



『糺(ただす)の森』キラキラキラキラ



『下鴨神社』⛩







瀬織津姫さまへご挨拶ラブラブ





水おみくじルンルン



今までもだけど

今年の流れは


本当に瀬織津姫さまが

どんどん導いてくださっていることを

実感せざるを得ない感じですびっくり気づき


神仏応援団のリュウさんの

瀬織津姫ミッションもそうですが


薄々感じていることに


やっぱりそう来たかー爆笑ラブラブ


という最近の流れ笑い


そこに進むのかどうするのか


本当にずっと迷い

自問自答

内観を繰り返し


でも決めたら

すごくスッキリキラキラキラキラ


そして魂がすごく喜んでるし

それが出来ることが

嬉しいなーって感じているのですラブラブ


もうひとつ迷っていることも

たぶんその流れになるんだろうなーって

感じています(笑)


またこれはいつか記事にウインク



京都を訪れ

曇りや雨だったけど


最後の神社でやっとお天気☀️


気持ちいい景色も見れましたウインク



もう少し続きますチュー