ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



3月に入りましたキラキラ

あちこちで梅の花が咲いていますが


今朝はチラチラと雪が舞っていて


『雪ポーン!?』ってなりました(笑)



春分の日も近づきつつあり

そして夏至キラキラ


以前のブログにも書いてますが

『夏至にエジプト!?


行きたいんですよチュー気づき

でも現地集合が・・・滝汗


チケットは手配お願いしてもいいし

自分で取ってもいいんですけど


乗り継ぎあるしなー

1人は怖いなー

しかも女1人でウロウロって・・・


迷ってたので

以前かんめいさんにも聞いたんです(笑)


今年の夏至に行くことについて・・・


呼ばれた感じなら行ってもいい

でもちょっと怖い思いするかも


滝汗泣


何に怖い思いするんだろう・・・


飛行機✈️??

乗り継ぎ??

??

体調??

ホテル??

宇宙人👽とかUFO🛸??

いろいろ浮かんで(笑)


ずっと行こうかやめとこうか

考えてます(笑)


とりあえず来週Zoomで

エジプトツアーの説明会されるらしいので

お話聞いてみようかと思っていますチュー


一般告知もされているので

興味ある方いかがですかチュー??






さて

京都の続きですウインク


九頭竜大社から少し歩き

『猫猫寺(にゃんにゃんじ)』





その日猫住職さんはお休み爆笑



入場料を支払い

中へ進むと


とにかくあちこちネコ関連だらけチュールンルン

撮影もOKですキラキラ











どこ見てもネコラブラブ







よく考えられてるわーゲラゲラ

というのもたくさん笑い







自分用にお土産を購入し

出口を出る時に


お店の関係の方かな??


外から猫ちゃん達が

休んでる様子が見れるかもしれませんよって

教えてくださいましたチューラブラブ


黒いビニールの部分

窓になっている所に

猫ちゃんらしき姿チュー



次のタイミングでは

猫住職さんに会えるといいな~ラブラブ


そして京都でのイベントまでに

もう1ヶ所行けそうなので

次へ向かいますルンルン