ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ


スターシードKEIKOです照れ



閏年の今年

2月は今日で終わりウインク


今年1月の元旦から

今までの流れ


思い返すだけでも

超ーーー濃いです(笑)


これは神社関係だけでなく

仕事関係でもそうですけどねチュー


現実化が早いのも実感しつつ

『今』を感じて

どう在りたいのか

望む現象は何なのか

どんな感情を味わいたいのか

意識していかないと


日常に追われあっという間に

日々が過ぎ去る・・・(笑)


そんな時に

九頭竜さまからのお言葉爆笑気づき

(ブログの最後にあります)



SHOGENさんと

山本サトシさんの

W出版記念公演のために

京都へ行ったのですがルンルン


イベント前の時間で


司会進行をされた

STONE IRIS虹チャンネル🌈の

なつきさんがオススメされていた


『九頭竜大社』龍⛩へ

参拝してみることにラブラブ


お天気は雨☔️

龍神さまだから

雨でも嬉しい感じ爆笑


京都駅から

電車やバス移動ルンルン


最近の遠出のおかげで

電車やバス移動に対して

かなりハードルが下がりました(笑)



歩いていて鳥居⛩が手前に

あったのですが

駐車場側から境内へ



尾が長い~チューラブラブ







拝殿でご挨拶🙏

実はこちらでは2礼4拍手

御真言も唱えまた4拍手2礼

という参拝方法



ご挨拶して境内をぐるり





これすごいですよね~びっくりキラキラキラキラ



その近くから柵が開いていて

その時間に開放されている場所へ



『御神苑』


九頭竜弁財天大神さまが

一息つきお休みになる神域


とのこと


境内には多くの参拝の方々が

おられましたが


こちら側には誰も来られませんでした



なぜかというと

皆さん9周まわるのに

寄り道が出来ないのかな凝視??


実は以前参拝方法を

目にしていたのですが

その時はすっかり忘れ

普通に参拝して境内を1周(笑)


そこから9回

この参拝方法でまわりました爆笑キラキラ







9回まわり

おみくじを引くと


九頭竜さまからのお言葉は



爆笑爆笑爆笑


現実創造していくのに

大切な気が(笑)


ちょっと最近は

現実に流され気味でしたね爆笑


しっかり原点を見て

意識と意図チュー気づき


九頭竜さま龍

ご縁をありがとうございます🙏