ブログにお越しくださり

ありがとうございますウインクキラキラ


スターシードKEIKOですラブラブ




今月12月のエネルギーが

来年の流れにも繋がり


2024年どう生きるのか??

どう生きたいのか??


どういう世界に身を置きたいのか??

どういう感情を味わっていたいのか??


自分との会話

ゆっくり内観する時間

大切だなとつくづく感じていますキラキラ


先日からの

『光の天使ルシファー』

『瀬織津姫さま』

『青の蔵王権現さま』

『不動明王さま』

『シヴァ神』

『空海さん』


いろんなことが

繋がり始め


先日宇宙マリーさんの

『空海秘伝功』のエネルギーを

受けましたキラキラ


宇宙マリーさんからの

チャネリングメッセージは

後日送られてきますが


書き留めるのが多かったそうチュー


どんなメッセージなのか

楽しみですラブラブ


そのエネルギーを受け取ったから

なのか

昨日の新月のエネルギーなのか


現実が動きつつありますびっくりキラキラ


今朝運転してたら

『暇人になれ笑い


以前の仕事辞めた時に

『暇人WS』に参加爆笑キラキラ


確かに

ゆとりがないと

何をしたいのか


どうしていきたいのか直感もこない電球


緩んで暇になって

自分を満たすと


人間動きたくなるもんですよね爆笑


それもいいのかもしれません電球


どういう流れになるのか

動いていますが

必要な流れになるでしょう~ウインクキラキラ



今月の波動爆上げの

『奥湯野ミニミニリトリート』ラブラブ




企画したメンバー4人と

そのお友達の5人で


夜はお鍋パーティー爆笑ラブラブ



キムチ鍋キラキラ


下関の本場の方が作られたキムチキラキラ

超~美味しかったですラブラブ



みんなでいろいろ話しながらルンルン



そして『おはぎ』キラキラ


可愛い映えるおはぎですが

普通のおはぎではありません気づき


発酵おはぎというのか

不思議な味わいキラキラキラキラ



メンバーの1人が

整体を仕事にしてる人なので

食後に1人ずつ施術してくれましたチューキラキラ


肩周りや背中

いやータラー超~~~凝ってた(笑)


痛気持ちいい感じだったけど

次の日も全然揉み返しもなく


すっきりキラキラキラキラ


今度お店に行ってみよう~チューラブラブ



そして

波動爆上げアイテムキラキラキラキラ


こちらは

同じく『FEOH』メンバーで

以前の『grooveworker探究会』でも

一緒だった方の


『フラーレンネックレス』キラキラ



ワクワクするような入れ物で届きラブラブ

可愛いフラーレンキラキラキラキラ



これを身につけて

純ちゃんの『deru』の

スカートもキラキラキラキラ


って考えるとワクワクですチューラブラブ



そして先日の記事にも書いた

Hiro Min先生の神仏画チューラブラブ


Hiro Min先生が

シェアしてくださり

ポチッとした

『トノヲシテ《瀬織津姫さま》

言霊リメンバリング』キラキラ



瀬織津姫さまの正面に

『光の天使ルシファー』キラキラ


 ねねさんの画ラブラブ

見とれてしまいますチュー



波動が上がるものを

身近に置くこと


目にすること


大切だわーチューラブラブラブラブ

って実感中ですキラキラ