ブログにお越しくださり

ありがとうございますウインクキラキラ


スターシードKEIKOですラブラブ



前回の記事から

日にちが空いてしまいました爆笑


高野山&奈良旅🚗 ³₃も

まだ続きがあり


そして記事にしたいことも

たくさん滝汗



ということで


先に


12月4日キラキラ


『ミニミニリトリート』からラブラブ


純ちゃんの『FEOH』が

スタートして3ヶ月ちょっと


全国各地で

様々なコミュニティが

出来てきていますルンルン


山口県でも

少しずつメンバーが集まり


今約30名チュー気づき


最初少なかった

周南メンバーも増えてきていますルンルン


その最初の周南メンバー

3人がランチ会で集まった


『なぁなさん』のお家


奥湯野の場所にあり

自然豊かキラキラ

お家もご先祖さま方が

大切にされてきたのがわかるくらいキラキラ


そして今でもいろんな方々が

集まるスポット

ということで


普通の家にはないでしょー

というモノがたくさんある爆笑


ここでリトリート出来るよねチュー!!

って話から


周南メンバー3人と

下関の舞さん(ピアノ講師🎹&

ホントにいろんなことが出来るチュー)

その4人で


ミニミニリトリートの企画ルンルン




お庭で焚き火🔥

(焚き火用の缶や薪もあり)







集まってみんなで

ぐるぐるワーク🌀🌀

(大勢が集まるスペースもあり

大勢で囲める卓球台というテーブルもあり爆笑)







今回は17名の参加キラキラ

そのみんなが座れるイスもあり笑い


手作りチキンカレーや

美味しいサラダを作る

素敵なキッチンキラキラ


音響機器までびっくりルンルン


舞さん持参のピアノが

生演奏で生歌披露(笑)

という時に途中で壊れびっくり

(これは次元上昇爆笑!?)





すぐに代替のピアノを組み立てて

続きが出来る

マイクもマイクスタンドも

楽譜立ても何でも出てくる爆笑爆笑爆笑


ということで

準備するモノはあまりないまま(笑)


お天気いい日に

ミニミニリトリート開催チューラブラブ


ぐるぐるワーク🌀🌀で

書いた紙を破ってお焚き上げ🔥


炎🔥の瞑想キラキラ





あおうえい祝詞ルンルン





ゴスペル練習ルンルン







美味しいランチタイム🍛ラブラブ







そして舞さん

ぶっ続け生演奏爆笑笑い

事前に歌う予定の人数は6名


ところがランチタイムに

みんなのエネルギー爆上げの影響か


歌うメンバー追加ラブラブ

10名がピアノ生演奏で歌披露チュールンルン


リクエストで初めて弾くって曲も

完璧に演奏した舞さんびっくりキラキラ

スゴすぎる~ラブラブ


勇気出して歌ったメンバーも

『解放』キラキラ


歌だけでなく

今回行ってみたいって

初めて集まる場に来たってメンバーもラブラブ


新たな一歩キラキラ









魂の仲間キラキラ


まだまだ増える感覚爆笑ルンルン


今後も波動爆上げ企画

盛りだくさんキラキラ


山口県FEOHメンバーさん

そしてFEOHには入ってないって方も

参加出来るタイミングもありますラブラブ


ぜひ繋がりましょう~{emoji:084_char3.png.ラブラブ}