ブログにお越しくださり

ありがとうございますウインクキラキラ


スターシードKEIKOですラブラブ



純ちゃんの

オンラインコミュニティ

『FEOH』の朝と夜の調律が

1週間~10日くらいお休み中


ですが

純ちゃんのアカウントや

FEOHの方からも配信があり


最近は親子関係のお話や

お金キラキラ豊かさキラキラの配信


1回で聞けない時は

ちょっとずつ聞いているのですが


現実創造と親子関係って

関係なさそうで大アリ電球


私も実感しています照れ


このお話は純ちゃんの

個人アカウントからの配信なので

気になる方は聞いてみてくださいねウインクラブラブ


お金に関しては

私も何度もどん底経験ガーン


しかも

なんでこんな歳になってこんな思いを??

若い時の方がお金持ってたじゃんダッシュ


そう思うことが度々タラー


人生何が起きるかわからない

宇宙が起こすことは想像以上

そういうことを実感しまくりの今年


またいつかブログでチュー


ひとつ言えるなら

なくても豊かさはいくらでも

感じられるキラキラ味わえるウインク


『源と同調』

『内側が外側』

『現像より感情』


FEOH訓(笑)そのものですチューラブラブ



さて


高野山&奈良旅🚗 ³₃の

続きですルンルン



奈良の吉野から

ずっと南下


もう少しで和歌山の熊野って辺りに

息子がチョイスした


『池神社』⛩


以前訪れた前鬼村の地域よりも

まだ南下したその先に

『明神池』がありますキラキラ


御神体とされる池のすぐ近くに

神社はありますウインク


圧倒される巨木ばかりびっくりキラキラ



初めましての参拝🙏



狛犬さん達

暖かそうな前掛けラブラブ





主祭神は市杵島姫命さまラブラブ

つまり・・・ということでしょうかチュー??





道路を挟んで

『明神池』キラキラ



1袋100円で鯉の餌を購入ルンルン

久しぶりに餌やり爆笑



その明神池の周囲は

約1kmの遊歩道がありますルンルン


熊🧸出没注意の看板もあり

今回はこの位置から参拝のみキラキラ



ふと空を見ると

びっくり!?

ポータルが開いた!?

不思議な空間キラキラ






様々な伝説

七不思議もあるようですキラキラ









神秘的なこの空間キラキラ

チョイスした息子も

思ってた以上だったと話していました爆笑ルンルン



ぜひまたいつか

ご挨拶させて頂きたいと

思っていますウインクラブラブ