ブログにお越しくださり

ありがとうございますウインクキラキラ


スターシードKEIKOですラブラブ



昨日の雨そして風うずまき

今日は気温が下がり

昼間は過ごしやすく

夜になった今は

肌寒いと感じているところ照れ



以前の記事にも書きましたが

やはり今度

息子と奈良へ行くことになりました爆笑笑い


『前鬼村』行きたかったようです(笑)


今回行きたい候補地も

最初はあちこち滝汗


とりあえず2人合わせて

3連休で行くことにルンルン

息子は4連休なので

帰った次の日ゆっくり出来るんですけどね(笑)


スケジュールも大まかに決めて

宿泊も予約しましたキラキラ

この時も最終的には

ここをスケジュールに入れないと

いけなかったのかー爆笑気づき

ということが電球


これはまた後日チュー


丸3日間いないという状況

今まで娘や両親に

ネコちゃん達のご飯のこととか

頼んだりすることもあったのですが


今回はちょっと難しそう真顔


ということで

『自動給餌器』をポチ爆笑

夕方届いて

ちょうど帰宅した息子と

いろいろ設定し


なんとか大丈夫そうチューキラキラ


スマホでご飯のカリカリが出る

タイミングや量も予約してみたり

カメラ機能もあるので

食べてる様子も見られますチュー


普段は人間がお皿にご飯を出すようにしますが

遠出したりする時は

カリカリマシーンを使うことにウインク


何皿もご飯用意していてもいいんですが

3匹いるうちの1匹は

何かとちょこちょこ食べるので(笑)

3日目にはない・・・なんてことにならないように爆笑


ネコちゃんにとって3日間って

その倍くらいの期間に感じるそう泣


今回も前日の夜に出発予定なので

ちょっと寂しいかな・・・


留守にしてても意外と3匹が

仲良くくっついて

布団の上で寝てたりするので

そんな感じかもチュー



さてキラキラ


純ちゃんの

オンラインコミュニティ

『FEOH』の朝の

宇宙浄化💫神調律キラキラ


先日の回は


過去イベントにお客さんとして

参加した『自分婚』を思い出しましたラブラブ


純ちゃんの

言葉にリピートしながら


『あの時の自分婚

その時はその本当の深い意味を

わかってなかったな〜』


そう感じました照れ



自分を大切にする

自分が自分の1番の理解者

自分がどんな時も自分を受け入れる

どんな自分も受け入れる


そんな『私』が『私』に対しての

誓いの言葉キラキラキラキラ


2018年8月

Happyちゃんの『自分婚』



その頃はまだまだ

私は『どん底』の頃爆笑


頭ではわかってても

魂レベルではわかってなかったんだな


純ちゃんの言葉について

同じように誓いの言葉を口にし


あの時の『自分婚』って

こういうことだったんだと

どれほど大切なことだったのか

今になってわかってきたというチューラブラブ


この5年で


自分のこと好き??

と聞かれれば『大好き』ラブラブ

と答え


自分のこと信じてる??

と聞かれれば『もちろん』!!

と言える


どんな自分も受け入れ

どんな感情を感じてても

そんな私に寄り添う


共感したり励ましたり

時にはネガ巨匠や

とりこしぐろお(笑)も出てくるけど


私のことを1番わかってくれるのは『自分』


『私だから出来るキラキラ

『私だから大丈夫!!

『私だから上手くいくキラキラ

『私だから神様や宇宙が放っておくはずない』(笑)


すごい変化だわ爆笑爆笑爆笑


ホントにそう思えてるから

『内側が外側』キラキラ


『現象より感情』ラブラブ


目に見える『現実』が

どんどん変わってきたんだと実感照れキラキラ


『現実を創ってるのは自分』キラキラ


『望む現実を創ることは』

あなたにも出来るんですチュー気づき