ブログにお越しくださり

ありがとうございますウインクキラキラ


スターシードKEIKOですラブラブ




今週末の遠出

息子との奈良旅🚗 ³₃予定でしたが

もしかしたら息子が仕事になるかもゲッソリ!?

ということで


今いろいろ自己対話中です爆笑


もちろん1人でも行く気満々なんですが


1ヶ所

山道を40分程度歩く場所があり

1人は・・・ということで

今回息子にも声をかけたという経緯があり


そこに1人でも行くか??

また別の時にそこは息子と行くか??

それ以外の所を今回は行くか??

それとも最初の予定通り回るか??


最終的には最高の着地点になるキラキラ

必然な流れキラキラ

と意図はしているものの


宿泊etc…予約しているので

いろいろ変更する必要もあり

どうするのが魂的にしっくりくるのかラブラブ


どうしよう~うずまきうずまきうずまき

ぐるぐる考えている時は

その周波数の中にいるので


一旦まずは『心地よくウインクキラキラ


そしてまた自己対話キラキラ

という感じの途中です(笑)


必要な流れとなるでしょうウインクルンルン



さて


神仏応援団リュウさんの

プチイベントキラキラ

『龍神マッチング』龍


埼玉での神社参拝

3社目は


武蔵國一宮『氷川女體神社』⛩


今回参拝した3社がレイライン上とのことキラキラ


まだ雨は降っています☔️





こちらでも各自思うままに参拝ラブラブ





境内の御神木がまたまたすごい感じキラキラ





境内には小さなお社がいくつもありますルンルン



ちょっとした森のような感じルンルン













こちらも龍神さまの地龍ラブラブ



そして『蛇を掴む鷲』

確かにーびっくり





そこから祭祀遺跡の方へ向かいますウインクキラキラ