ブログにお越しくださり

ありがとうございますウインクキラキラ


スターシードKEIKOですラブラブ



昨夜は純ちゃんのインスタライブ配信を

途中から聞き

話の流れが最初はよくわからないまま(笑)


なぜか純ちゃんが泣いている泣!?

お酒を飲みながらお話

なので??

アーカイブ残さない配信らしく

コメントをちょっと遡って

なんとなく話の流れが掴めた感じでした照れ


必要なタイミングで

必要な内容のものは聞けるルンルン


まぁ~聞けない時は聞けない(笑)

以前なら全部知らなきゃアセアセ

という感じでしたけどね爆笑


今は緩くでいいんですチュー

純ちゃんの配信は多いし

長時間だし(笑)


『FEOH』の朝の調律が

昨日の朝あったのですが


埼玉と東京帰りの次の日だったので

まだ布団の中でゆっくりしながら

静の調律をしてたら

たぶんちょっとウトウト爆笑


今朝また聞き直しながらやってたら

大切~な現実創造のお話もありました(笑)


これはまた別の記事の時にチュールンルン



さて続きですキラキラ



武蔵國一宮『氷川神社』⛩から


次は『中山(中氷川)神社』⛩



出発した時には雨が上がったものの

またまた雨に爆笑笑い


参道も水溜まりたくさん(笑)



もう靴の中も濡れています(笑)



境内社にたどり着くのも難関(笑)










こちらにもたくさんの神様🙏





狛犬さん方

初めまして~ラブラブ



こちらの狛犬さんの頭には

カマキリが乗ってました爆笑ルンルン



こういうパネルが出来た

という案内も拝殿の所にありましたルンルン





ご挨拶🙏



ご本殿裏側には

旧本殿キラキラ





こちらでは神様のお下がりの

お米を頂きました🙏ラブラブ





そこから3社目

『氷川女體神社』⛩へ向かいますキラキラ