ブログにお越しくださり

ありがとうございますウインクキラキラ


スターシードKEIKOですラブラブ



曇り空からだんだん青空になった今日キラキラ

2日振りに帰り道

今日はウォーキングのみルンルン


肘を思い切り前後に動かし

やや早歩きルンルン


雨でかなり桜の花びらが散ってましたうずまき

日当たりの良くない場所の桜は

まだまだ見頃爆笑ラブラブ


木々の先に小さな緑の芽がたくさん

出てきていたり


ツツジの花がツボミだったり

一部は花開いていたり


小さな花をつけるドウダンツツジも

たくさん咲いてるーチュールンルン


という感じで

四季の流れを感じながら

楽しんで続けていけそうです爆笑ラブラブ




さて

昨日の記事にも書きましたが

『物』への『執着』


形あるものの所有


今回その感覚が変化したと感じますね~チュー


以前からもスピではよく言われていた

風の時代

水瓶座の時代

『物』・・・『物質』から『精神』『心』へ


まさしく

こういう感覚なのかとキラキラ



私の過去からの流れを知っている人

であれば

(記事にはいろいろ書いてきていますが(笑))


今の私が物質的に経済的に豊かだ

という状況とは

思われないでしょう爆笑


その通りなんですが(笑)



受け止め方が変わったとか

物事の見方が変わったとか


現実世界の状況は変わってないのに

心の中が変わってるから


見る世界が違う


そんな感じですチューキラキラ



目の前の現実に

『不安』になったり

『焦り』『恐怖』『自己卑下』

『無価値感』etc…


それを感じていた頃と

『現実』はあまり変わっていないような凝視



だけど『心の中の平安』が

その頃より全然違う


目の前で起きる現象に対しての

感覚や感情や受け止め方が違う


それは

Happyちゃんや

純ちゃんの宇宙理論のお話

現実創造のお話

そして吉濱ツトムさんの

発信されるお話etc…


『人』を変えるのではなく

『自分』の内面が変わったからチュー気づき



以前の記事にも書いていますが

こんなに穏やかな感覚でいたら

どんな現実が創られるかチューキラキラ


それが昨年の冬頃からの感覚キラキラ



目の前の現実は

『良いこと』も『悪いと感じること』も

全て自分が発したエネルギーが

現象化しているキラキラ


つまり『自己責任』


それが腑に落ちて

とにかく現象に対しての感情を

自己対話しては自分に寄り添い

自分の心の声を聞き行動していく


もちろん完璧にはできないし


現実創造のゴールはない


命が終わる時まで続くと思ってます照れ



今朝お化粧しながら

見ていた動画で


シリウス・・・瀬織津姫さまラブラブ





するとまた別の動画で

瀬織津姫さまからのメッセージキラキラ





他にも日々よく目にする

瀬織津姫さま関係チューラブラブ


静岡や石川県にも今年行きたい

と思ってますが

『行ける』とも思っています爆笑




中村咲太さんの動画

穏やかな口調

素朴な感じが素敵ですチュー



『壁』は人生の中で

今まででも数えきれないくらい

経験してきています滝汗



よく覚えているのが

小学生の時

『壁』『困難』は私が過去世で

何か良くないことをしたから

今の私が苦しいんだと思っていたこと


そして

『神さまはその人が乗り越えられない

困難は与えない』

『その人が乗り越えられるレベルの

困難を与える』


そう思ったいたんですねー照れ



咲太さんのお話にもありますが


『壁』と感じるものは『自分』が

作っているもの


そしてそれは絶対越えられるもの

(自分が作っているから)


そしてその『壁』を越えて

どうなりたいか??

どう在りたいか??


それを選択することが出来る!!

決めることが出来る!!



純ちゃんのお話でも

行動する前に意図する!!


よく言われてましたチュー


例えば

浄化のエプソムソルトのお風呂に入り

ピラミッド型水晶も湯船に入れる


そのお風呂に入ると

心も身体もすっきりして

デトックス出来るキラキラ

水晶のエネルギーを身体に

取り込んで体内から輝くキラキラ


というように意図してお風呂に入る


それ以外の様々な場面で

意図するキラキラ


つまり『壁』も

これを乗り越えて

どういう自分になりたいか


どういう経験をしたいか


望む自分の姿を決めるキラキラ


その設定が出来るのは自分

なんですよねーチューラブラブ