ブログにお越しくださり

ありがとうございますウインクキラキラ


スターシードKEIKOですラブラブ




岡山県神社巡りの続きですウインクキラキラ



サムハラ神社奥宮へ参拝の後は


以前から行ってみたかった(笑)


こちらへラブラブ




B’zの稲葉さんのご実家チューラブラブ

『イナバ化粧品店』💄



HYDEやたかみーと言ってる私

ですが

B’zデビューの頃


BAD COMMUNICATIONルンルン

がCDショップでかかっていて

この曲のCDどれですか!?


と言って購入(笑)


その後B’z大爆発爆笑キラキラ



その稲葉さん

なんと58歳びっくり!!


まだ40代くらいかとイメージしてました(笑)



店内にはB’zコーナーラブラブ

写真撮影はOKだけど

SNSにアップはNG


可愛い店員さんが


今ママいるので

後でお呼びしますねチューラブラブ


と初対面チューラブラブラブラブ



いなママとお写真キラキラ

そしてハグや握手チュー



写真は大切にしておきますチューラブラブ



そんな稲葉さんが

子どもの頃遊ばれてたり


今も帰省された時は

参拝されるという


『八幡神社』⛩


まっすぐな石段を

しばらく上りますルンルン



振り返ると

けっこうな高さルンルン



稲葉さんの玉垣キラキラ



店内に今年の6月に

いなママと撮った写真があったので

その時も参拝されてるかも

ですねチューラブラブ



境内は広くて

市内も見渡せますキラキラ





参道を戻ると


なんとなく神社からの

エネルギーが

イナバ化粧品店にも

流れてますよね爆笑ルンルン



お店では化粧水を購入キラキラ







岡山県神社巡りの

1日目はこれで終了ですウインクルンルン


次は2日目の記事ですチュー