ブログにお越しくださり 

ありがとうございますウインクキラキラ



自分らしさを叶える専門家

スターシードKEIKOですラブラブ


潜在意識を使って人生を思い通りに


《スターシードセラピスト|宇宙理論×現実創造》



☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘ 

LINE公式では
不定期配信ですが
現実創造のコツや潜在意識のこと
ヒーリング動画
エネルギー画像に簡単ワークetc…
お送りしていますウインクラブラブ


登録時の無料プレゼント🎁
1⃣宇宙と繋がるスポットからの
ヒーリング動画ラブラブ
2️⃣龍神カード🐲のチャネリングメッセージキラキラ

ぜひ繋がってくださいねチュールンルン

こちらをポチ☝️


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

前回までかけ足で時系列に
10/10のことを記事にしましたが

またこの1週間
様々な動きがありました爆笑キラキラ

書くのに追いついていけてません爆笑


前回記事の終わりにも書きましたが

月読さま🌙浄化のエネルギーヒーリングキラキラ

月読さまが『急ぐ』とのことで
まずLINE公式に登録してくださっている方で
ご希望の方へ
無料一斉遠隔ヒーリングをさせて頂きましたウインク

たくさんのご感想も頂きましたラブラブ
受け取って頂いてありがとうございますチュー

今は
月読さま🌙浄化エネルギーヒーリング
15分間  3000縁(モニター価格)で
させて頂いていますラブラブ

月読さまとの経緯はまた次の記事でラブラブ

今回は

ご感想をシェアさせて頂きますウインクキラキラ

ご感想を頂いた順になりますキラキラ
まずはその1チュー







ありがとう💕

早速受け取りました

何やら眉間から光が波紋のように入ってきて、

月読さまは何を届けたいのかなぁ?とか思ったり

10分まだかな

気が付いたら寝てて20分たってた🤣

ここちよかったんだわ💕

感じてたのは、シーンと静まりかえった穏やかな音の無い世界でした🥰




いま、このLINEを開いて読み終わった瞬間からめちゃエネルギーが流れて来ました()()

このLINE打ちながら熱くなって来ていますよ

びっくりです()

いや~素晴らしいです(emoji)

エネルギー届いていて幸せすぎます✨✨✨✨

ケイコちゃんありがとうございます🙏

まだ、宣言していなかったのに読み終わる頃に突然、熱くなったのですよー✨✨✨✨

また、今も熱くなって来ました~⤴️

月読さまにも感謝でいっぱいです()




月読さまの浄化エネルギー受けとりました。😃💕

座ってやってたんですが

足の先からピリピリしてきてだんだん上がって来る感じ。

足の付け根くらいまで来ました。

足のピリピリが上がる途中くらいから手の指先からもピリピリが来ました。

そのうち、手のひらをお腹に当てたくなって手でお腹を温めるようなことになりました。

今はスッキリした気分です。




受け取れて感謝しています。

体感は、とくに、なかったのですが、少しだけ喉元と、胸が、フワッとした感じが、あります。

ありがとうございました。




しっかりエネルギーを受け取りました🥰✴️

最初に右手のひらがチクチクと痛むような感じで、次に両足から風が吹くようにサーッと冷たいものを感じました。しばらくすると胸から太ももなにかけて温かく大きなシャボン玉を抱いているような感覚になりました。全身が温かくなるとシャボン玉の中にいて膜を眺めていました。闇の中にいながらもかすかな光で膜が紫色、深い青、暗いピンク色に揺らめいていました。




こんばんは。

先ほどヒーリング受け取らせて頂きました。

一瞬頭頂部に圧がかかりその後は何も感じなくなりました。




受け取りました。

ありがとうございます😊

はじめに、ピンポイントでサードアイあたりにエネルギーが流れ、

次に鍋の底に残ったものをこそげ落とす、みたいなイメージできれいに掃除されてる感覚がありましたー。

そして、そろそろ終わるかな?という頃に突然、

山が目の前にドンってあって、すそ野に森林がある場所の空中に連れていかれたよ。

このまま下の森林に降りてもいいし、山に向かってもいい、と言われた気がする。

富士山かな?もう少し低い山な気もするなぁ。

何か意味があるのかなぁ?




昨日の夜に横になって受け取りました

感じきるまでに寝てしまったようで、あんまり参考になる感想が言えません😅




仰向けになって宣言しました。

背中(肩甲骨の下あたり)からエネルギーが広がるのを感じました。

上から降ってくるのかな?と思ったいたので、地面に密着していた背中からエネルギーが広がっていくのは意外でした。というより、始めてでした。

そこから末梢へ広がっていく感じがしました。

そして、寝たようです()




受け取りました

背骨からすぅーと流れる感覚💕

エネルギー受け取りましたよー

これからが楽しみでーす😄




月読さまのヒーリング、受け取らせていただきました。

私は脳に強く働きました。頭がギューってなって締め付けられるような感じから始まり、しばらく真っ暗になりました。

それから、徐々にほぐれていき、それ以後は穏やかなエネルギーに変わり、気づけば寝落ちしておりました()

おそらく表面意識に入り込んだ闇の浄化が行われたのではないかと思います。日々、どうしても見聞きしてしまう暗い情報や出来事などに、少しずつ汚染されていくのでしょうね。それらを一掃された気がします。

ありがとうございました❤️

ヒーリングって、自己ヒーリングだけではなく、他者からうけることでまた違った角度から浄化できるのでしょうね。自分では取りきれないものが浄化できたように思います🎵




遠隔ヒーリングありがとうございました‼️

夜分遅くに、目を閉じて受けていたせいか、

そのまま寝落ちしてしまいました💦💦😰




ヒーリングの体感はわからなかったのですが、主人とのやりとりでモヤッとしても、感情的に流されず、穏やかに対応することができました‼️きっと、エネルギーをいただいたおかげだと思います🙏✨✨✨

貴重なお時間を費やして頂きありがとうございました🙏✨✨✨



ご感想その2へ続きますウインクラブラブ