ブログにお越しくださり
ありがとうございますウインク

スターシードKEIKOですキラキラ


週末から寒くなる予報が出ていますね滝汗
今年も神さまが集まられている出雲へ
ご挨拶に伺う予定ですがチューラブラブ
服装注意ですねアセアセ

告知があまり出来ないまま
江島直子さんのイベント
『めぐりフェス』終了しましたが滝汗

それでもヒーリングのお申し込み頂きラブラブ
めぐりフェスからのお申し込み特典

新月、満月、太陽の岩からの
セントジャーメインヒーリングを3回キラキラ
おつけしていますウインク

11月30日満月に
出雲参拝予定なので出雲からキラキラ
そして
12月の新月と冬至の日キラキラの予定ですチュー


さて

先日は
かんめいさんの有料ワークショップに
Zoomで参加させて頂きましたラブラブ



東京での癒しフェアですキラキラ

『新生地球🌎』

これからどう過ごしていけばいいかウインク
かんめいさん直伝のワークも
『全集中!!火の呼吸』とか
『水の呼吸』爆笑とか思いながら
次の日からやっていますチュールンルン

『鬼滅の刃』ラブラブ
やっと全話見れたので(笑)
映画も観に行こうと思っていますチュールンルン

冨岡義勇のクールさもいいけど爆笑
我妻善逸の豹変ぶりがカッコいい(笑)

この『鬼滅の刃』は
神さま達がおろした作品というお話チュー
これは次回にルンルン