ブログにお越しくださり
ありがとうございますウインクキラキラ

スターシードKEIKOですラブラブ

雨が続いていた日々も
今日は空気もカラッとラブラブ
風も心地よく洗濯物もよく乾く(笑)
梅雨明けももうすぐですねチューキラキラ

気温が・・・
そこまで暑くない
エアコンを使ったのも数回
しかもちょっとの時間

この時期にこんな涼しい感じ??

温暖化って言われてるけど
実は氷河期に向かってるという人もいて
どうなんでしょうね(笑)照れ

今日はとある場所へ行ってきましたチューラブラブ
これはまたあとの記事でキラキラ
ライブ配信にもいい場所~
って思ったけど・・・

圏外滝汗!!(笑)

ということで

昨夜はZoomでの
『スピな溜まり場』

というスピ雑談をする場爆笑
3回目の開催でしたチューラブラブ

毎回自由に入って頂いて
いろんなお話で
時間が経つのもあっという間(笑)爆笑

入られた方同士でもお話されたり
新たなご縁が繋がったり
知りたいことがわかったりetc…
私もいろいろ学ばせて頂いていますウインク

昨夜は私を含め7名キラキラ
最後数分でも
まだやってるかもって
入ってきて頂いた方もチューラブラブ
またゆっくりお話させてください~キラキラ

全国各地からのご参加ラブラブ
今回は岩手の瀬織津姫ツアーのお話や
滝行のお話に龍神さん🐲のお話
チャネリング
宇宙や宇宙語のこと
神聖幾何学etc…

のりこさんに『吉方位』のお話も
伺おうと思っていたら・・・
終わってから気づきガーン

宇宙理論や現実創造のお話もしたくなりルンルン
Zoomを通して
潜在意識のワークとかもいいかもチューラブラブ

そして今度は
神聖幾何学の綿棒ワークも
やってみようって流れもきてますウインクルンルン

ご興味ある方は希望日を
お知らせ頂くといいかもです(笑)ウインク

いろんな方が集まって雑談
という感じですが(笑)
実際にお会いしてない方も大丈夫口笛
話すの苦手な方も聞くだけ大丈夫キラキラ
ちょっと用事してくるって
何も言わず退室OKルンルン
食べながら飲みながら生ビール日本酒
スッピン大丈夫(笑)爆笑

また開催時は
お気軽にご参加くださいねチューラブラブ