ブログにお越しくださり
ありがとうございますウインクキラキラ

さて広島での
サンムーンのりこさんの
対面チャネリング講座の続きですルンルン

講座の前にあちこち(笑)
これも必要な流れキラキラ

お不動さんのおられる
『明星院』を出ると

目の前は龍穴スポット二葉山ラブラブ

そしてこちら側から登っても
『太陽の岩』までも20分くらいなのかな~
金光稲荷神社奥宮から広島東照宮の方へ
降りていっても1時間以内くらいウインク

なら行ってみましょう~口笛ラブラブ

ということで

山道を上り(笑)

普通ならもっとゆっくりペースですが
のりこさんは意外と(笑)爆笑
あちこち山も行かれてるのでルンルン
さっさと進み10分くらいで
『太陽の岩』へ到着(笑)爆笑爆笑爆笑

のりこさんからは
『へぇ~すごいチューラブラブ』って言葉キラキラ


太陽の岩へ座ります~ラブラブ
やはりこの太陽の岩は
すごいエネルギーですよウインクキラキラ


交代で私も(笑)ルンルン


金光稲荷神社奥宮でもご挨拶🦊


冬至の日の神社ツアーの時もですが
この下の写真には
自然の中の眷属さんが
写ってますラブラブ
以前も岩手の神友が教えてくれましたルンルン


千本鳥居の方へおりて


金光稲荷神社本社へご挨拶チューラブラブ


広島東照宮⛩の方へ







そして駐車場へ戻る途中

『鶴羽根神社』⛩へも

イザナギさまとイザナミさまラブラブ


こちらには弁財天さまラブラブ



そしてランチもしながら講座もルンルン

とピンってきたカフェへ行くと
その日までお正月休みアセアセ

あちこち探して・・・
最終的にはファミレスになり(笑)爆笑

ゆっくり基礎講座と実践講座ウインク

前の記事にも書きましたが
チャネリング講座自体は
他の方のをいくつか受けたことはありますウインク

が、それから年月も経ち
自分自身がいろいろ経験したことで
また受け止め方が違いキラキラ

お話を聞いて
いろんな気づきのあるものでしたラブラブ

こう思っていたものが
実はこう捉えるといいんだとかルンルン
今までと違う視点キラキラ

なのでまた講座を生かし日々実践ルンルン

次の日に神社参拝の機会があり
実践してみることにチューラブラブ

これはまた次の記事でルンルン

ということで・・・
講座に関する写真はないままです爆笑