ブログにお越しくださり
ありがとうございますウインクキラキラ

今日はX'mas🎄🎁🌟
昨日はショートケーキ🍰を
数種類買って
息子と昨日も今日も食べてますチュールンルン


そして今日はお昼から
美味しいお料理を頂きました口笛ラブラブ



洋食(昨年が洋食)・・・と思っていたら
和食でした爆笑ルンルン




各テーブルの席には
かんめいさんが書かれた
メッセージカードラブキラキラ


かんめいさんのお話や
プレゼント企画🎁
各テーブルでのお話ルンルン

2020年どう進みたいのか
何をしていきたいのか

最近の私の中では明確になってきているので
そのまま伝えると

そのまま進んで大丈夫キラキラ
どんどん動いてOK口笛

この数年の間・・・退職後
何度も
かんめいさんが大丈夫と言ってたから
大丈夫!!

そう思ってやってこれましたラブラブ

いや・・・自分でもよくやってこれたと思う(笑)

でも何とかなってる爆笑

もちろん行動はしてるけどウインク

これも宇宙理論だな~キラキラ
本当に何とかなるって
どん底の中でもそう思ってる
だからそうなる口笛


プレゼント企画~🎁


かんめいさんが各テーブルで
お話されてる間は

セラピストさんの無料セッションキラキラ

タロットカードは
こんなのが~ウインクキラキラ

メッセージは
すごい納得~ルンルン

そしてある方から言われた内容と同じラブラブ
自分の中で来年はこう動く
というのとも同じような感じキラキラ

2020年は私にとって
今までのことが実っていく!!
今までにない豊かさを経験する!!
そして周りにも循環させていくことができる!!

そう感じているのですチューラブラブ



外でしばらくお話したり
かんめいさんと右手握手(笑)
マイナスなものを取って頂いて・・・爆笑
この時に手の平のちょっとした空洞の中で
シュルシュル~っと渦巻いてる感覚びっくり


参加の方へのプレゼント🎁
ミシェル先生の浄化スプレーキラキラ
魔除け効果のモリオンラブラブ


そして番号クジで頂いたのは
ヘアアイロンラブラブ
ミニサイズのものは
ストレートしかなかったから
カールもあってこれはいいラブラブ

きっと泊まりがけであちこち行く時
助かる~ルンルン
2020年は必需品!!(と宣言爆笑)


そして最近名古屋へ行かれた
ともさんからのお土産口笛ラブラブ

星型の絵馬🌟
裏に宣言を書き込みます~ルンルン


さて明日は
山羊座新月ですよラブラブ

いよいよ2020年に向けて
どうなるかを宣言ウインクキラキラ