ブログにお越しくださり
ありがとうございますウインクキラキラ

昨日『純ちゃん』の
遠隔ヒーリング4回最終日でしたラブラブ

今回リアルタイムでは配信を見れなかったので
録画を見ましたキラキラ

第1回目は秋分の前日に瀬織津姫さま
第2回目はすべてが大吉の大明日に
須佐之男さま
第3回目は即位礼正殿の儀の日に
饒速日さま
第4回目は巳の日・大安の日に
市杵島姫命さま

大好きな神さまばかりで
超~楽しみでしたラブラブ

純ちゃんが神さまを思う気持ちキラキラ
神さまのメッセージを
私達に伝えてくださる時

本当に愛を感じますラブラブ



さて・・・明日は出雲で
『神迎祭』ラブラブ

荒川さんのツアーで
久しぶりの方々や
初めましての方々
素敵なご縁も繋がりそうですキラキラ

まだ何も準備してなくて・・・アセアセ

これから準備爆笑
朝早めに出発予定です🚗 ³₃