ブログにお越しくださり
ありがとうございますウインクキラキラ

今日辺りから肌寒くなってきましたアセアセ
ネコちゃん達も丸くなったり
お互い寄り添ったりラブラブ

10月もそろそろ中旬
今年もあとちょっとですねびっくりアセアセ

昨年はその年の大晦日には
この道を選んでよかった!!
と思える年末を迎える!!
と夏に宣言というか決意をして

本当にそう思えた大晦日ラブラブ

今年もまた
大晦日にこう感じているキラキラ
という感情に浸りましたウインク

今日はある人から
『怒ることないよね~』
『怒らないようにしてる人でも顔に出たりするのに変わらんよね』
『なんか口角が上がってるからいつも笑顔って感じ』etc…

こんなことを言われ
『へ~そうなんだ』とか
『目の前の現実は自分が創ってる』って話

『怒るような現実』=自分の内面を見つめ統合や書き換えワークetc…

でも
真顔!?ムカムカ
とかは思うことありますけどね爆笑ルンルン

怒る現実も嫌な現実も
どんな現実も

全て自分が選択してる!!
誰かのせいでもないウインク

日々向き合う感じですね爆笑

さて

『宮島』の続きですチュー

日本全国あちこちから『宮島』へピンクハート
北海道からの方もおられましたよキラキラ



上りのロープウェイでは
『お稲荷やすじさん』🦊と同乗になり

下りのロープウェイでは
『大ちゃん』と同乗キラキラ

すごいタイミングルンルン



そして『宮島』のツアー解散後は

広島市内へルンルン

数日前に誕生日を迎えられた
大ちゃんの
サプライズBirthday Partyラブラブ🎂


この企画開始から極秘で(笑)
大ちゃんへの動画メッセージetc…

スコップくんやよしくんは
大ちゃんの過去の聞き込みに(笑)爆笑

動画作成チームもできましたウインク

もちろん『宮島』へは
スコップくんやよしくんは
来られてません爆笑

大ちゃんへは極秘で口笛

始まる前にお店の前で撮った写真を
グループにアップする余裕爆笑




Happybirthday~って音楽が
ちっちゃく鳴り始め(笑)

大きなケーキ🎂を持って
登場~口笛ルンルン

『宮島』の後『打ち上げ』に誘われていた
大ちゃんは参加せずに
早めに帰ろうかな~と
新幹線のチケットを購入しようとしたらしく
一緒にいた人で必死に止め爆笑

その辺りで大ちゃんは何か
誕生日のサプライズ的なものがある
と感じていたそう爆笑ルンルン

でもスコップくんやよしくんまでは
予想外だったとびっくりされてましたラブラブ


その時の様子ですウインク


なんか『友達』っていいな~って
感じましたラブラブ



このケーキもスコップくんやよしくんが
注文していたお店に取りに行き
いろいろ準備されましたルンルン

私達もこのケーキを頂きました~チューラブラブ

そしていよいよ!!

みんなのメッセージの入った動画ラブラブ
そして『橋爪大輔物語』爆笑

撮影や編集の進み状況etc…
参加メンバーには共有して頂いていたので

大ちゃんきっとびっくりするだろうな~ラブ
って思いながら

みんなで画面に釘付けキラキラ


宮島ツアーにも参加されてた
天水蓮梨さんからの
大ちゃんの龍さんの絵ラブラブ


そしてよしくんがお隣に~ラブラブ

実は昨年秋の山口県での
『暇人3人組WS』
その時もよしくんに会えるのが
超~楽しみでしたチューキラキラ

そしてその後も荒川さんの
『神喜劇』の会場でも会えてラブラブ

今回は『寝取られ男』の話爆笑ラブラブ
前の席に座ってたスコップくんの
解説や演技付きで超~面白かったです爆笑

瀬織津姫さまと関係があるよしくんキラキラ
帰る前にはキョーレツなハグラブラブ
頭よしよし爆笑キラキラ

超~幸せラブラブ(笑)


目の前の席に座ってたスコップくんは

こんなことや・・・
真似して緑の葉っぱを鼻の下に爆笑ルンルン


あんなことをしながら爆笑


あっという間ルンルン

お隣の県ですが
山口県まで帰るので
最後までは残らず爆笑

お先に・・・

お稲荷やすじさんも
見送りに出てくださりチュールンルン

なんと!!
先日の『壱岐島』で龍神大神さまの
御札がなかった私に
ササッと取り出され
龍神大神さまの御札キラキラ
を拝ませてくださいましたラブラブ

実は『壱岐島』はこの『宮島』の前日(笑)
『ふと』大ちゃんへの誕生日
プレゼントとして『龍光大神さまの御札』
どうかな~って思っていたのです

が・・・ちょっと前に
他の方から大ちゃんへ
プレゼントされてたことを
ブログで知りました爆笑ルンルン

龍光大神さまの御札はまた
ご縁ですねラブラブ


本当に素敵な方々とのご縁に
感謝だな~とルンルン

9月末に訪れた『壱岐島』
神在月ツアーの前にもう1回行きたいな~と
思っていたら!!
本当にその流れになりました爆笑ラブラブ

今月もう1回行ってきます~ウインクキラキラ