ブログにお越しくださり
ありがとうございますウインクキラキラ

続きですラブラブ

福徳稲荷神社🦊⛩の
千本鳥居へ


眷属さんこんにちは~キラキラ



元稲荷である『谷川稲荷』🦊



識子さんによると
こちらの眷属さん達はフレンドリーラブラブ


海のすぐそばで
こちらからの景色も絶景ですキラキラ



こちら側からエネルギー感じる~キラキラ
とみんなで手をかざしたり
写真撮ったりルンルン



海の絶景の後は
美祢市の方へ移動です🚗 ³₃

美祢市も素敵な場所はいろいろですが
今回はこちらキラキラ


『別府弁天池』

この素敵な色ラブラブ


大きな木の根元の所に
弁財天様もいらっしゃいますウインク


弁天池の近くにある
『厳島神社』⛩



『諏訪神社』⛩



1日素敵なお天気と素敵な景色とキラキラ
そして新たなご縁に感謝ですラブラブ

お子さま連れで参加してくださった方は
ホロスコープもされてて

そしてブログ拝見してびっくり!!
なんと!!

たまちゃん魔法の教室でお伝えしている
潜在意識・本当の私・ウニヒピリ(ウニちゃん)のことを
『姫ちゃん』と呼び
日々対話されて姫ちゃんの声を聞き
行動もされてる方でしたラブラブ

本当の自分の声に向き合われてる様子が
ブログではよ~くわかりますよウインク

また素敵なご縁が繋がる
『大人の遠足』『神社参拝ツアー』⛩
次は前回記事『サムハラ神社奥宮』ですウインク

まだ集合場所やルートをいろいろ検討中ですキラキラ
新倉敷駅辺りで乗せてルンルンetc…
ご希望をお伝えくださいウインク