​1歳4ヶ月の息子の反応






こんばんは⭐️



今日はいい天気だったので

ブログを2つ書きたい気分のmiiです🙌🏽






我が家のお風呂スタイル🛁は

息子とは別々のタイミングで入ります🧼


なので息子の前で裸にはならず

パーカーにジャージで洗ってますw



息子の体を拭いてる時

目線がちょうどパーカーのチャックの部分で

よく開けようとしてきます。

※この数日前に卒乳しました


おっぱいが恋しくなったのか

チャック開けたついでにこじ開けようとしてきます。


何回もそれをやってきて

“はい、どうぞ”

とおっぱいを差し出したら

満面の笑み😁いただきましたww



我が子特有なのか

授乳期間はいつもおっぱいを差し出すと

満面の笑みで食らいついてきましたw


もちろん思いっきり噛まれることも多々あり。




今思うと授乳中はまた泣いてるからあげなきゃ

とかめんどくさい感じがあったけど

いざ卒乳すると悲しいもんなんですね🥺



歯が生えてない時期の授乳が1番好きでしたww





最後まで読んでくださり

ありがとうございました💐