こんにちは🌞





月曜日は週が変わる曜日なので
今週はついに22週目に入りました🥺💓








よく22週の壁って言われてる意味が
今更ながら知りました。





22週未満だと流産になってしまうんですね。






理由知ったのが21週の時だったので
正直この1週間が怖かったです😭


そんな中で急に体調悪くなったりして
これはやばいのかも。と思ってすぐ横に
なったけどなんとか頑張ってくれて
事なきを得ました。




最近また胎動が激しくなり
起きてる時と寝てる時が
すぐにわかるまでになりました🐝


お腹をずっと見てると
ボコボコ動いてる程に😭💜

すでに愛おしいww




次の健診が8月7日。
まだ2週間あるけど
何事もなく過ごしたいです🐣





最後まで読んでくださりありがとうございました🧸