日曜はとりまつりでした(^^) | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

リポおそあせる

日曜日は奈良のとりまつりでした。

前日にバッサバッサ切っておいたプレゼント用のユーカリを車にぎゅーぎゅー詰めて行きました。

この日ビミナリスがカレーのかおり、と3人の男性が言われました。

私や女性はカレーは感じられず不思議〜

 

たくさんの鳥友さんたちに会えて楽しかった~照れ

 

 

翌日は地元新聞に記事が載りました。

気づいたらとりまつり画像を1枚も撮っていなかったというガーン

放鳥用肩掛けケープは完売です、ありがとうございました。

男性用もほしいっぽいお声をいただいたのでデニムみたいな無地で少し大きめを検討します。

 

鳥用おもちゃとかいろいろ残ったのは近々ショップページに載せる予定です。

用意できたらこちらでお知らせします。

 

とりまつりの日に まだ挿し餌中のルチノーちゃんを鳥友さんにお渡し。

おうちのみんなと仲良くなってねニコニコ

 

 

 

「これ今流行ってるよ」と教えてもらったやつ。

私は「巨匠」でした。

巨匠って何、、、ニヤニヤ

就活の面談のときにも「あなたは何でした?」と聞かれた息子さん、娘さんがいたと数名から聞きました。時代が変わったのかな。

 

 

最近食べてみたいと思うジャックフルーツ。

ネットで冷凍で売っているんだけど2kgとかで失敗(好みの味じゃなかったら)したらあとが大変やん。

食べたことある人、感想聞かせてください~