8月24日のみなさん…スイカ | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

本日2つめの更新です。


昨日のおやつはスイカ。

予想していたよりも イマイチのウケでした。

意外なことにセキセイが寄ってこない。

ルルとレイは食べてたけど ロンが寄ってこない。






文鳥にははなまる







ライムは種ばかり食べていましたスイカ_01

果物ならなんでも喜んで食べていたまりもが思い出されます。








いつもの放鳥の時間になったら リンがケージの中でそわそわ。

前日に怪我をしているので 昨日は出さないつもりだったけど あまりに待っている様子なので 私がずっと一緒にいて見ていました。

怪我した時は水容器を洗いに行ってたんです。






リン「やっぱり毎日お散歩しなきゃ音譜

かっちゃん、なっちゃんは出て来ず。








ルン、彼氏にぐいぐい近い近い笑







にぃにもピロロにぐいぐい。

顔ばっちぃままです苦笑







あ、、あれれ?

ミド、それそらじゃないよ(笑)








サン「キリリッ」







ピップの抜けそうで抜けない羽が気になります~~

引っこ抜きたいにこ







フィンチがまったり







なんと昨日はスーが出てきました!

ちょっと調子戻ってきたのかな(^o^)




次の更新で巣上げした子たちを紹介します~






にほんブログ村



にほんブロ グ村