6月25日のみなさん…オカメっ子の旅立ち | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

オカメっ子、里親様のところに出発の前に家族にご挨拶。

「パパ、大事に育ててくれてありがとう」

びびるかん(なんでだ汗)







オカメっ子「ママ、産んでくれてありがとう!」

ベル「いい子にしてかわいがってもらうんやで」






オカメっ子「がんちゃん、一緒に遊びたかったなー」

がん「うん、元気でね!」

里親様、名前が決まったら教えて下さいね(^o^)








2号が初飛行しました。

飛べるようになったので 止まり木を高い位置にしました。







この子 ほんとにおとなしくてカワイクていい子です。

ずっと肩に乗っています。

里親様決まらないねぇ。








にぃに(左)と ピロロに初の子供が生まれましたラブラブ







初めてだけど子育て頑張っています(^^)









ミモ、またやってる(^_^;)






シンクロピッポポ

ピップ「ふぅ~~、まいるわあのちび」







かっちゃん、なっちゃん、1時間あけていても出てきません。







初換羽でなんだか顔がボロボロの小春。








甘えるの大好きなルビー(*´∀`*)




携帯に、「○○さん(←私じゃない名前)の携帯ですか」て宅配の人からかかってきた電話が 全然京都弁じゃなくて。

思わず「こちら京都ですが?」って言ったら

「あっ!間違えましたー!」だって。

どこの人やったんやろ。







にほんブログ村



にほんブロ グ村