6月18日のみなさん…いっちょ前にユラユラ | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

オカメっ子、耳の穴が丸見え~((o(>▽<)o))

反対側のほっぺのオレンジ羽はしっかりあるんだけど こっちがまだ少ないんです。









挿し餌の用意をしているのが見えたら

「早くちょーだいー!」って バタバタするのがカワイクて(*´∀`*)







でも他の子が近づくと いっちょ前にユラユラ団子になって威嚇します。

全然怖くないどころかカワイ過ぎニコニコ







ゴンがツクツクをほぐしにきます(^^)







ラブラブのしずくとみるく ラブラブ








お子ちゃまなので 意味がわからないロンと、そんなことはどーでもいいと寝ているサンw








人参に夢中のルンと真。

真、背中に付いてるよ~







カナリアケージ見学のピロロ







こんな場面が見られるようになりました!

なっちゃん、いっぱいご飯あげてね(^o^)




自転車の変速(1、2、3とある)を勘違いしていて

「軽いけどギュンギュン漕がなあかんなぁ~、、なんかしんどいがな」

と思っていたら ペダルは軽いけどあまり進まない変速にしていることに だいぶ乗ってから気づきました

(/ω\)

私だけ早送りの人みたいでした。








にほんブログ村



にほんブロ グ村