1月24日のみなさん | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

昨日「いい感じやん~♪」と作った澪のエリザベスカラー。

今朝見ると スッキリした顔の澪が。






↓はい、内側を齧って外していました(^_^;)

新たにも一つ作ってつけたけど 瞬殺ww

もう紙製はダメだ~~~






↓「とりあえず」でこのファイルで作って装着してセロテープでとめました。

ちょっと厚みが薄い感じ。





↓夜になっても外れていないのでまぁいいかな。

けど輪っかが下向きに広がったり、クシャッとなっていることあり。

もしかしたら見ていない時に羽かじりできているかも??









↓かぼす&ふー「ベルー、かーわってー」







↓二人で同じようにモフッとなっているのがカワイイ音譜








↓いつもラブラブのたまとウィーラブラブ








↓「出してー」とアピールのベル






↓かぼす&ふー「あーー!子供たちやんー!」






↓ふー「ちょっとご飯やっとこ」






↓いっぱいもらえたねぇ(^^)








↓夜、出掛けなければならない用があったので ヒナをフゴに入れて フゴごとカイロの上に乗せ、かぼす&ふーのケージに入れておきました。

帰っていの一番に見ると ちゃんとご飯をやっていてくれました(^^)




この子たち、明日の午後に大阪空港に連れて行って飛行機で旅立ちます飛行機

お腹いっぱいご飯食べてから行こうね(^^)






にほんブログ村