1月22日のみなさん | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

おたふく顔のベル、まさにオカメ(笑)







↓みるくにカキカキされすぎて 頭の羽が乱れているしずくです( ´艸`)







↓「そらやで。ミドに好き好きされすぎて鼻の穴が大きくなってもた」







↓ミド「お子ちゃまやし 加減がわからへんねん(言い訳)」






↓ンチュゥゥゥゥ~、のたまとウィー







↓昨日(やっと)巣上げしました。

途中で何度か挿し餌するのに出しているからか 最初からすんなり挿し餌を食べてくれました。

あさって里親様のところに旅立ちます。








↓空になったダンボール巣箱が気になるみなさん。

もう空っぽだよ~






↓お風呂覗き見のあきw







↓ポーズを決める天







↓今日もキリリのサン





ダイソーのヘナでカラーリングしたら数日間は洗髪後のタオルに茶色い色がつくので 焦げ茶色のタオルを数枚買ってきました。

これで心置きなく拭けるわー。








にほんブログ村