毎日暑いですね~。

さて、8月になりました!先月はこんな目標を掲げていたみたいです。

……が、7月に大事な大事な愛犬が亡くなり完全にペットロス。もう何もできない。目標どころじゃない。仕事も数日休みました。

少しずつ立ち直りつつありますが、未だにご飯の準備とか、トイレシーツの交換とか「もうしなくていいのか……」と呆然としちゃうし、つい肉を焼くと「犬の分味付けしないでとりわけとこう」と思っちゃうし、スーパーに行っても犬のおやつを探しちゃうし。なかなか慣れないですね~。人間だけでお散歩コースを歩くのが本当に寂しいね。

 

今月は先月に引き続き……

 

体重を3kg落とす⇨先月は1.4kg減

運動を毎日する⇨先月は20日位、竹脇まりなさんのYOUTUBEのトレーニングを何かしらやってました。疲れた時は二の腕3分とかだけ笑

ワードプレスブログを立ち上げる!!

10冊以上本を読む⇨先月は4冊だけでしたニヤニヤ

 

を目標に頑張りますおねがい

 

みなさま今月も熱中症に気をつけて楽しく過ごしましょうドキドキ