雪でしたねー雪だるま



帰宅時にはまだ積もっていなかった雪も…



保育園お迎えから帰る頃には

積もっていました赤ちゃん雪だるま



昔は雪が降る地域に住んでいたのですが、

関東では雪が積もるのも数年に一度くらいなので


スノーブーツ


というものを持っていませんでしたスニーカー



ですが!


たまたま

今月末に北海道に旅行に

行くことになっているので


つい先日ワークマン

スノーブーツを買ったばかりでした乙女のトキメキ


(人生初キラキラワークマン)


それが大活躍〜ウインク







滑らないキラキラ

暖かいキラキラ



下矢印コレ、ワークマンの店内で撮った写真。

4cm防水で安心ウインク






レインブーツはツルツルして危ないし

地面の冷たさが伝わってきて

寒いよね不安



ということで、

ひとつ持っておくと安心かも〜ニコニコ



子供向けに買ったスノーブーツは

別記事下矢印で紹介させてくださいね気づき




翌日には

結構溶けてきた雪だけれども


ちょっと残ってるのもかわいい照れ