我が子は4歳と6歳なんですけど


上の子が保育園でUNOをやっているという噂を聞いて

UNOを購入したんですよ指差し





わたし、トランプとかUNOとか、オセロとか、

子供の頃よくやってたなーって懐かしくて照れ


そして、3日連続、

寝る前にUNOやってます爆笑





わたし、

子供と遊ぶのが

あまり上手くないとずっと思っていて


おままごととか

砂場遊びとか

かくれんぼとか追いかけっことか悲しい


ぜんぜん楽しめなくて泣き笑い



けど、トランプとかUNOとかのカードゲームとか

オセロとかのボードゲームって

本気で楽しめる笑い泣きキラキラ


え、みんなそう?

わたしだけ?ひらめき




上の子が、

自分でカード作ってくれて

日に日に枚数が増えていますトランプハートトランプクローバートランプダイヤ




手作りカード、味があって良い拍手キラキラ




UNO探してて気づいたんだけど

最近はかわいいカードもたくさんあるのね〜


キャラものこんなにあるよ飛び出すハート



我が家はすみっこぐらしを買おうかと

めちゃ迷ったけども


定番品に落ち着きましたにっこり


未就学児でもぜんぜんプレイできるので

遊びに困ってる方いたら

ぜひポチってみて〜ウインク