我が家が家を建てる時に
絶対入れるぞと決めていた
アイテムのうちのひとつが

床暖房気づき

最近朝起きると寒いので悲しい
ついに今朝気づき
今季初の床暖房を
つけてしまいました…おねがい



もともと住んでいたマンションに
床暖がついていて
下からの熱で
真冬以外はエアコン不要で過ごせていました

そしてエアコンよりも
快適な暖まり方だったので
新居でも採用電球

そしてもともとマンションでは
リビングのみに床暖が入っており
キッチンには入っていなかったのが不満ダッシュ
だったので

新居では
リビング•ダイニング•キッチン
の3つのエリアに床暖のパネルを入れて
二つの操作盤で
ON OFFの操作をできるようにしましたキラキラ

キッチンに立っていても床が暖かいのが幸せ…ラブ

リビングの床にへばりついてて
暖かいのが幸せ…ラブ

これこそ #至福の時間 ラブラブ

ちなみに無垢の床材では
床暖による熱で変形してしまうものが多いので
無垢板を選びたい人は
床暖対応のものを選ぶ必要がありますよウインク