毛玉ありなしの、衝撃のbefore→after写真あるからぜったいみてねてへぺろ
驚く自信ありOK

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

寒くなってきてセーターの季節がやってきましたね月見


わたしは長年、セーターなどの毛玉に悩まされていましたおばけ

街中で毛玉だらけのセーター着てる人はほぼいない。

なのにわたしのセーターは
なぜこんなに毛玉だらけなのか!?!?笑い泣き

みんな毎シーズン、買い換えてる??

それとも、お高いセーターは、毛玉ができないのか????


毎冬そう思いつつ、仕事や子育てが忙しく、放置していました。

そして、友人と会ったりするタイミングで、急に毛玉が恥ずかしくなったりして、後悔することの繰り返しショボーン

そしてそのシーズンに新しいのを購入し、そればっかり着て、また毛玉だらけになる….笑

(ちゃんとおうちクリーニング用の洗剤で、おうちクリーニングモードで洗ってるよ??)

ついに、2021年冬のおわり、
毛玉取り器を購入しました拍手拍手拍手

そもそも、毛玉取り器の存在を知らなかった….
お恥ずかしい…..

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




上矢印購入したのはこれ。

これにした理由などなどはまた別の記事に挙げるとして。

まずは衝撃の効果感を見ていただきたいです鳥鳥





これね。
客観的にみたら
「え、これ現役で履いてるのびっくりびっくり!?

ってくらい毛玉だらけだよね。笑  

これ、部屋着だからね??
さすがに外には履いていかないよ….!?

それでもアウトかしら…..
3シーズンくらいでこんなになっちゃったんだけど….




はい、そこでこれ、毛玉取り器でやっつけました拍手

みて目

びっくりだから





はい!!!!


つるつるキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんか毛を刈られた羊みたいでなんか恥ずかしい笑い泣き



これね、比較してみて、もう別物。

新しく買ったもの、並べてるよね、客観的にみたら。

わたしもこの写真みたら、そう思うと思う笑い泣き笑い泣き




はい、これ、刈られた毛。
時間はまぁまぁかかる。
片方で15-20分くらいかかりました。




もう、新品同様よ、これは。


長くなったので、今日は靴下のお披露目だけで、おしまい。
他にもセーターとか、今度載せますねセーター

 
まぁ、この靴下が一番衝撃の仕上がりだから、これ見てもらえれば満足てへぺろ



もう一回載せとくね。Amazon派の方へ上矢印


楽天派の方へ上矢印

毛玉に悩んでる人いたら、速攻でこれポチって上差し