岩崎夢生生誕祭2014 | 地下に行ってもDDな人のblog

地下に行ってもDDな人のblog

ゆりりん、まなてぃー、かほハム、なっぴが好きな人のブログ

愛乙女☆DOLL、愛乙女☆DOLL6期研究生、Luce Twinkle Wink☆、Stella☆Beatsのライブによく行っています。

主にライブについて話しています!

に行ってきました(つω`*)

ライブ続きだったもんで(笑)

金曜日、土曜日と2日連続でライブでした(^o^)/


金曜日は夜からのライブだったのですがそのあと軽く飲みがあり、終電逃し地元まで帰れなくなりそうになりましたがどうにか歩いて帰れそうだったので帰りました(^^;

約3時間位かかりようやくついたのが3時前でした(´・ω・`)

そして次の日もライブなのにと思いながら寝てしまい起きたら6時であんまり寝てない中ライブ会場に向かいました!!

昼と夜のライブで昼はいろんなアイドルが出るライブで夜は愛乙女★DOLLの岩崎夢生というメンバーの生誕でした(^o^)/

夜の方を中心的に話したいと思います!

まずはセトリ

Wake up girls!
流れ星
セツナツダイバー
自己紹介MC
Bargain girl
ビターチョコ・バレンタイン
壊して、純情
君とゆびきり
誰より君がNo.1
MC
i(ゆきりんソロ)
High Jump
キセキ
アイドルは続く~wow wow revolution~
GO MY WISH!!
スターラブレーション
☆U☆
EN1.ワチャゴナ
EN2.ワチャゴナ

みたいな感じでした!

にしても最後のワチャゴナ×2はやりすぎな気がwww

最後の方にケーキと花束とチェキにメッセージを添えたものをアルバムにして渡していました!

いやー、楽しすぎました!!!

そして会場なりやまぬアンコールがあり、終わりかと思いきやまさかの客席側に1番のみですがメンバーが登場するというサプライズが(((o(♡´▽`♡)o)))

いやー沸いてました←