10/26 愛乙女★DOLL&G Girls | 地下に行ってもDDな人のblog

地下に行ってもDDな人のblog

ゆりりん、まなてぃー、かほハム、なっぴが好きな人のブログ

愛乙女☆DOLL、愛乙女☆DOLL6期研究生、Luce Twinkle Wink☆、Stella☆Beatsのライブによく行っています。

主にライブについて話しています!

が出た赤坂コシダカシアターのイベントにも行ってきました(#^^#)

LOFTで見て興味を持ったのが愛乙女★DOLLこと通称らぶどるですが物販に行ったことがなかったもので・・・

1部ではらぶどるのゆりりんというメンバーと2チェキを撮りました( `ー´)ノ

2部でも同じく2チェキを撮りましたけどね(笑)

そしてお目当てだったはずのG Girlsは最後の曲しか見れずに終わってしまいました・・・

テレパシー、らぶどる、G Girlsの3つ回すのは大変だしお金かかるしどれか1個に絞りたいのが現実なんですけど絞れないのも現実←