みなさんこんばんは、



見に来て下さりありがとうこざいます。


みーくんです。



はじめましての方はこちらから右矢印自己紹介


今日は面接に行きました。
面接は何社か受けたことがあるのですが、何回しても緊張します。
大きい声でしっかり伝えることができました。
いい結果が出て欲しいですおねがい


面接が終わってからイオンモールに行きました。

お昼ご飯は串家物語。

頑張ったあとのご飯はおいしいです。

串は全部で40本食べました。



デザートはバレンタインフェアが始まっていました。期間限定のスイーツなどがたくさんあり全部1種類ずつ食べました。チョコレートファウンテンと、いちごファウンテンがありマシュマロにつけて食べました。美味しかったです。

私が一番好きなのはマシュマロです。



お昼ご飯を食べてスタバのオペラフラペチーノが期間限定で気になっていたのでスタバに行きました。

金粉がかかっていて、上は濃く苦く

下に行けば行くほど甘くなりました。

1口目からチョコレートを楽しめました音譜音譜

美味しかったです。




その後は、ショピングを楽しみ、能登半島地震の募金もしてきました。

募金で少しでも力になればと思います。



地震で亡くなられた方、ご冥福を申し上げます。また被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。


令和6年能登半島地震 緊急支援募金

能登半島で発生した地震被害に対し、イオンは被災地域の一日も早い復旧・復興を願い、全国のイオングループ店舗において緊急支援募金を実施いたします。
皆さまの温かいご支援、ご協力をお願いいたします。

実施期間:2024年1月31日(水)まで

贈呈先:被災地域の自治体




充実した良い一日になりました。


面接合格しますよーに🙏




ここまで読んでいただきありがとうこざいました。