たまらんばい!! | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です(*´ω`*)



最近は仕事も育児も忙しくて時間がなぁ~い😭



釣りに行く時間が無いとか…死ぬぞ俺…🥺



その中でも琵琶湖の未開発エリアの奥琵琶湖



水深も15mとかのブレイクありで今までの釣りでやってなかった釣り方をやってみたり



見たことない位に大きい見えバスに遭遇したり



ついでにそんな貴重な魚をバラしたり😁🤣



お魚の写真はないんだけど



めちゃくちゃ修行しております(ノ◕ω◕)ノドM



そして今後の課題がコレ( ´∀`)σ




そう 言わずと知れたビッグベイト


タイニークラッシュ‼️



色んな釣り仲間と交流をしている中で



まさかのプレゼントを頂きましたm(_ _)m



まだタイニーで釣れたことがないので



場所や使う所のイメトレしながら



目標は今週中に釣ること(≧∇≦)



ホントならスポーニングシーズンなら



威嚇やらなんやらで釣れたと思うんだけど



アフターに入ったこの時期



コレを投げ込める場所に魚が居るのかが



1番のキーワードになりそう



幸い大阪もここ2日ほどてんこ盛り雨が降って



ホームの淀川も本流はダダ濁りの流れ



だからこそのヨレや反転を意識する狙い方と



逆ワンドや城北ワンドに避難してる可能性のあるバスを狙うかの2択で釣りを思考中…🤔



さぁ どの釣りが答えになるか



明日から頑張って見ようと思います(≧∇≦)




って事で今回のブログは以上‼️



追伸



まだまだ釣り足りない‼️



人生100倍は時間が欲しい‼️




死ぬまでに出来るだけの事をしたい‼️




ホント魚釣りってやつは…。















たまらんばい‼️