推しローカップ① 淀川バス釣り 2023.09.03 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です(*`ω´)b


推しローカップ始まりましたね( * ¯꒳¯ )b✨


スタートの土曜日は朝から主夫だったのでナイトにGO٩( 'ω' )و


1ブレイクに撃沈Σ(゚д゚;)


次の日の日曜日


午前中から草野球の試合で熱中症⚾️


腰にデッドボール食らった😭


しかもシャワー浴びても頭痛が止まらない😭


それでも夕まずめの淀川へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


ここも人が多くて入りたい所になかなか入れなくて違う場所でやることに🥺


GCミノーで探るもバイトがないので最終は沈み蟲でボトムをずる引き


コウモリのバイトに数十回騙されながらようやく重みが🦇🦇



ギュンギュン気持ち良い引き✨





とりあえず1匹目を確保(*`ω´)b


みぃ君 ゼッケンNo9

一誠推し

沈み蟲 32cm


ルアー 0cm

ワーム 32cm

合計32cm


さぁここからはいつものナイト釣行でサイズ伸ばしていきますかぁヽ(*・ω・)-o🚿