Rebellion入魂と淀川と爆釣と羽根モノの巻 2023.07.10 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です(*≧▽≦)ノシ))


さぁRebellionを購入して早速の入魂式を決めるべく淀川へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


この日は久しぶりに中流 大道エリアへ


サルカンさんもエクスプライド買ったので2人でスピニングです!


渋い…。


こんなにもバスいないのか?


って位にアタリがなくて死ぬ気でやると


Σ(゚д゚;)



超子バスで入魂(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


この日はまさかの1匹で終わり🤣



また別の日に淀川へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




上流の流入河川に行ってモーニング狙い✨️


んっ


バスが居ないΣ(゚д゚;)


更に中流に下って






フリックシェイクやらカットテールで子バス祭り(笑)


これは久しぶりに楽しい(笑)


更に下って夕まずめ






夕まずめナイトもやったけど30位が限界😭


また次の日の夕まずめ




今度はHタックル1本で大きいの狙いに


慣れない羽根モノを克服するために




タックルはこんな感じ







ようやく羽根モノで釣れたよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


楽しい入魂式と羽根モノで楽しく過ごした3日間でした(*≧▽≦)ノシ))


動画は下にまとめておくので見てやってください😊


また頑張ろう😎✨