淀川の本流がガラ空きな今の時期だからこそ 2023.04.28 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です(≧∇≦)b


土日の悪天候を考えて金曜日はダッシュで夕まずめチャレンジしてきました(σ•̀ᴗ•́)σ


淀川中流域


ワンドに魚が寄る


人が溢れる


釣りスペースがなくて更に魚もスレる


だからこそいまはガラ空きの本流


だがそれがいい


魚は間違いなく減るけど人が減る


後はポイント選びと地合いのタイミング


この日のベストと思うエリアに入り


案の定、人はいない


この時点で90%釣れる


後は魚が通るのを待つのみ


先に結果は30分で2バイト1フィッシュ


本流のゴロタ、ヨレ、ここや!


そして風が止まった今や!


からの~?



ゴゴン(σ•̀ᴗ•́)σ


めちゃ遠投の釣りやったから最後の最後まで引きを楽しめました(*^^*)



40upのスモール君でしたね(≧∇≦)b


最高の景色に最高の魚


これだから釣りない連敗の時も耐えらる😭


ホンマ時間も場所も狙い方も120点でした✨


久しぶりに動画で話しながらあそこをこうしてこの時間から!って話した瞬間に食べてきた


完璧やったなぁ🤔


そんなYouTube動画はこちら⬇️⬇️


最近の動画もアップしてるのでたまには載せておきます( ´›ω‹`)💕


時間があれば見てやってください(σ•̀ᴗ•́)σ