ばすろーカップの王になる為にの巻 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です(*・ω・)*_ _)


最近はちょっとデカいの狙ったり縛りで釣りをしていて絶賛坊主が続いています(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


釣れたら夢の釣り


これもまた1つのバス釣りの楽しみ方✨


そして今日これが着弾(º∀º)🔥




遂に始まるのだな(;`ー´)o/ ̄ ̄~


僕はこれでやりきると最初から決めてました






僕の相棒ベビーシャッド


今年も既にお世話になっております名作


春も夏もずっとボックスに忍ばせてる🥺








淀川でも琵琶湖でも釣れてる最強ルアー


今でもきっと誰より一軍で使いまくってるのは間違いなく僕のである(º∀º)🔥


負けるはずがない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


違うシャッドも投げるかもだけどそれはあくまでフィールドと状況次第!


釣りまくるつもりなのはベビシャだ(º∀º)🔥


今年はベビシャで50up釣ってビッグワン賞に輝きたいものです(;`ー´)o/ ̄ ̄~